武士の茶室

大航海Online 活動日記

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
模擬戦がありましたよ
こんばんわ~
キャラ成長が遅い 光悦です。
重ガレ旋回遅いんだよ ボケ

本題に、
日曜日に 商会単位での模擬戦がありました。
模擬戦支援、応援を頂きありがたく思います。
ちょころん様、温泉王妃様、kaede☆様、ダットマン様
パルコ様、めいぷる様、ユキルナ様
どもありがとうございました。
エロ軍師より、後ほど 皆様に愛をお届けいたします。

商会エロトリオである
竹中半兵衛、河井継之助、南光坊天海が参加し善戦しましたが
2回戦で負けてしまったヨ><
今後ともこのようなイベントが開催されるといいですな^^
ではでは







スポンサーサイト

コメント

最近龍神Ⅰさん見ないし
ヴェネ海賊の支援しか、やってないオレ???
UOのときから、回線難だからPKやりたくても
できないのが本音。

サポにまわって、戦果や廃ランクみるのが
結構楽しいんですコレガw
今、台湾なんで、帰ったらまた支援できるときは
しますね。在庫で、ぱっぴんすの家に966*1
952*2あるんで、かなた経由で受け取ってください

移動めんどくさがりなんで、ごめんなさいw

やふぉ~い♪

御三方、お疲れ様でした~♪
模擬大会参加したかったよ~><
がんばって成長させたのにね・・・^^;
次に大会があった時は戦列艦で参加したいなぁ~。。。

こんにちわぁーぃ♪

わざわざ時間を作って、ひやか・・・応援にきてくださったみなさん・本当にありがとうございました^-^ おかげで違う意味合いですごく楽しめました^^ 特にちょころんさん・パルコさんにはお世話になりました^^ ありがとうございました♪ あと文字通りたくさんの「黄色い声援」おくってくれたダットマン!おかげで勇気ずけられもしましたが、笑いの気持ちのほうが強かったのは内緒ですwww 次はねーぞ!ダッチ!!(え?                                                          

こんにちわ^v^

2回戦で見事にオカマ掘られて沈みましたョw

次はないぜ!w

大海戦頑張りましょう^

直前のバタバタな時に模擬に付き合っていただいたパルコ様、超優秀な大砲供給していただいたちょころん様、はじめたくさんの方々から多大なご声援を賜りましてありがとうございました。

            m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://japantearoom.blog40.fc2.com/tb.php/9-3ded29e9

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

本阿弥光悦

本阿弥光悦

エウロス・サーバにて茶室を開いております。
うっかり者の航海日誌。

国籍:日本(未実装)
   ポルトガルに潜伏中
商会:武士の茶室


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2Ad

