武士の茶室

大航海Online 活動日記

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

模擬戦がありましたよ
こんばんわ~
キャラ成長が遅い 光悦です。
重ガレ旋回遅いんだよ ボケ

本題に、
日曜日に 商会単位での模擬戦がありました。
模擬戦支援、応援を頂きありがたく思います。
ちょころん様、温泉王妃様、kaede☆様、ダットマン様
パルコ様、めいぷる様、ユキルナ様
どもありがとうございました。
エロ軍師より、後ほど 皆様に愛をお届けいたします。

商会エロトリオである
竹中半兵衛、河井継之助、南光坊天海が参加し善戦しましたが
2回戦で負けてしまったヨ><
今後ともこのようなイベントが開催されるといいですな^^
ではでは







Syousaに襲われた日
こんばんわ~

半年ぶりに拿捕された 光悦です。

アテネにいると
イスタンで、Syousaが海賊行為しているのでご注意をとシャウトが!
エロ鯖7不思議のSyousa様に遊んでもらおうといってきました。
もちろん襲われやすいように、ミニスカートでw
襲われました!!
もちろん肉弾戦に 

結果

強欲商人の鉄鎖を使いました
保管スキルが一時的に5ランク上がります
敵船Syousa.に拿捕されてしまいました!
交易品羊皮紙を1束奪われました!
水を22奪われました!
金貨を169031㌦奪われました!

あははは^^
想像以上に収奪されなかったなと

2戦目は、バリバリ装備でいきたい所でしたが
名倉 錬度21です><

次は 勝ちもらいますよ






久しぶりじゃ~な
みなさま こんばんわ

仕事が落ち着いたふりをしている 光悦です。
ぼちぼち大航海を楽しんでおります。

ジベ欲しさに軍人でがんばっておりますが、重ガレーに到達しました。
いろは姫に オナ○◎◎◎号を作ってもらったんだよん。

んでもって 久しぶりに模擬模擬なんぞしてみました。
ん~おら 弱いなと痛烈に思いおかげで寝つけませんでしたヨ

リアルでは仕事手抜きスキル、カンストしたんで航海するど!

ではでは

謹賀新年!
みなさま
あけましたヨ おめでとうござります。

今年もよろしくお願いします。
光悦も 交易LV55めざしがんばりますヨ!

リアルでは、今月試作品2号が生まれます。(IN率落ちそうな悪寒
家庭/仕事/DOLを均等に!!がんばりたいな~
ではでは


今年1年 皆様のご健康をお祈りして~ (・)(・)
九州の地にて
おはようにゃ~ん♪
38度熱があるまま 長崎出張となりました。
みなさん 風邪には注意を!

みなさま コメントありがとうございます。
コメントに対するお返しをしていない非礼を
お許しください。
これからは、おまめにお返しします。

商会以外の方のコメント大歓迎です。
今後とも よろしゅうお願いします。

きもちわるいよ~><
ではでは

 | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

本阿弥光悦

本阿弥光悦

エウロス・サーバにて茶室を開いております。
うっかり者の航海日誌。

国籍:日本(未実装)
   ポルトガルに潜伏中
商会:武士の茶室


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2Ad

